たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

他人からのお題で日記

・USAO

UOM Records主宰/HARDCORE TANO*C所属のアーティスト。FrenchcoreやHardstyleにDubstepやTrap,Twerkなどのジャンルを織り混ぜることを得意とし、唯一無二のサウンドを持ったクリエイター。

近年はKONAMIBEMANIシリーズへの楽曲提供も行っており、デビュー作となったZEDや、beatmaniaIIDX23にて配信された「Dynamite」は大胆なジャンルの差し替えが話題を呼んだ。

彼の持つソリッドで大胆な音楽と彼自信のキャラクターのギャップもファンに愛されるファクターの一つであり、Twitterでの呟きは良い意味でも悪い意味でも驚かされることが多い。

彼の所属するHARDCORE TANO*Cの中でも一番アンダーグラウンドな活動が多く、過去に作ったブートレグや秘蔵音源は彼の熱狂的なファンですら手にしていないものが多いらしい。

Twitterでよく旅をしているツイートを見かけるので旅行が好きなのかもしれない。それ以外の好きなものに関しては彼の人間性を尊守するためここでは語らないで置く。

ちなみに僕はUSAOさんのDestinyという曲が好きです。BREAK OUT WHITEというアルバムに入ってますので是非。

レイバンのサングラス

俺は引っ掛かったことないですが、あれが流行っていた頃は本当にスパムDMが飛んできていたので他人事ではありませんでした。パスワードが十文字以上あったお陰かそういった被害を受けたことは一度もないのですが、こまめにパスワードを変えるようにはしています。

どうでもいいけど俺の一年生の時の担任がレイバンのサングラスをかけていて見るたびに笑ってました。

 

・便通

最近は腹を下しがちでちと辛いです。

 

・オススメのハードコア

最近はOrbit1(Audiofreqの別名義として有名)さんの楽曲にハマっています。

特にThe RealmとOrbit2000という楽曲が好きです。展開の一つ一つが痺れるほどカッコいいので探して聞いてみてください。

国内だと最近はDJ NECOJITAさんを好んで聴いています。スピコアで有名なKobaryoさんの別名義なのですが、Kobaryoさんが好きならちょいちょいおっとなるフレーズや音が使われている上で、それを感じさせない別名義として成立している曲が多いので彼のジャンルの幅広さには脱帽です。Healthy Monsterを聴きましょう。

まだまだ暇なのでなにか書いてほしいことがあったら_cruc1alまでお願いします。