たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

近況

こんにちは、たまきです。
土日に余裕が持てるようになってきて、「日記書こうかな」と思えるようになったので更新を再開しようと思います。

ここで一曲。たまきで、「何も言わず更新してないときよりも更新停止を宣言したときの方が停止期間が短い」です。どうぞ。

さて、短めの停止期間でしたが、その間に起きたこととか話していこうかと思います。さっぱり覚えてねえのがほとんどですが。

・6/4 TANO*C TOUR 2016 TOKYO
今年も行ってきました「TANO*C TOUR」。
国内の大手ハードコアレーベル"HARDCORE TANO*C"のクルーによる全国4カ所を回る大型のツアーです。
大阪、仙台、北海道、東京の4カ所で行われ、僕はそのすべてに行きたいと意気込んでいたのですが、現実は辛く苦しく東京のみの参加となりました。
土曜日に学校があるのがな、、、辛い、、、

さて、今回の会場は前回のTANO*C(1/23 Bright Colors 3 & Ponko 2 Girlish Release Party - たまきの日記)と同じく
渋谷にあるWOMBというクラブハウス。
今回はTANO*Cのクルーによるメインフロアとは別に、TANO*Cと深く関わりのあるアーティストによる「All Stars Floor」が開かれ、今までにない盛り上がりを見せました。(僕は足を踏み入れてないけれど)
なんと前売り券が完売。当日券無しというTANO*Cでは前代未聞のイベントとなりました。すごい。
ちなみに、会場となったWOMB、前回のTANO*Cから、改装が行われとても綺麗になりました。、DJブースの上には大きなモニターが置かれ、音響も良くなっていました。強いぞ。

今回も最高でした!最前付近にいたのですが、密度が高く、終始ぶちあがってました。各VJ、DJ陣が用意したネタもそれぞれ大ウケ、楽しませてもらいました。余りの密度の高さに僕は最後までフロアに居られずリタイアするほど。死ぬかと思った。
そして!あの大型イベント「S2TBTANO*C」が帰ってくるとのこと!とてもとても楽しみです。

・DJをする
6/15に、nagomix渋谷にて行われる、
「Free's Pace!」というイベントにDJとして参加します!
(別のブログサービスのURL貼ったらBANされたりしないか不安です)

『自由な空間』をテーマに不思議な空間を作り上げていきたいと思っています。時間も学校終わり、退社後に丁度いい感じなので都内にお住いの方はぶらっと寄ってくれたら嬉しいなと思ってます。よろしくね。

そして、イベントブログに1つ、記事を寄稿させていただいてます。→【#1】僕がフリスペに参加することになった経緯【NZM a.k.a たまき】 : Free's pace!
寄稿というかクルーとして書いてるんですけどね。
参加することになった経緯とか書いてます。
そうです、こう見えて私文章が書けるんですよ。
僕はいつも通りハードスタイルともしかしたらハードコアに展開するかもしれません。四つ打ちだぞ。
そんな僕の出番は18:30から!途中入場退場再入場可能なので気軽にどうぞ!

・100記事を突破しました。
この「たまきの日記」、前々回で累計100記事を突破していました。目指せ1000!口で言うなら簡単!

短めですが、今日はここら辺で!定期更新コーナーの復活はもうちょい待ってくださいね。

Do The Big Kick

Do The Big Kick

  • かめりあ
  • エレクトロニック
  • ¥200