読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

2/19 京都旅行 前日譚

こんばんは、たまきです。
ようやく少しは過ごしやすくなってきた気がしますね。とはいえ日中はずっと布団の中にいるので日なんかしばらく浴びてないんですが。

さて、唐突ですが、僕は明日から旅行に行きます!
行き先はなんと京都
日程は2/20〜22の二泊三日で、今回お供するのは、
以前バイクで日帰り旅行を共にしたかたさん

と、えむしあくんです。

今回はこの三人で、京都の色んなところを回りたいと思っています。

そして本日、僕は新宿からバスに乗って京都へと向かうのですが、打ち合わせがてらえむしあくんと新宿で遊びました。そうです、まだ何も決めてなかったのです。

集合の予定は15時、僕がこう切り出す時って大体遅刻、寝坊した時なんですが、今回も寝坊しました。14:30に起きて15時に家を出たんですね、「お前は本当に時間にルーズだな」と言われてしまいました。反省。

今回は京都の計画を練りに来たので、ゲームセンターには行かずファミレス等で話し合うつもりだったんですが、さすがに音ゲーマーなので結局ずっとゲーセンにいました。
しかしながら京都の計画は少し練れたので、明日から楽しみです。

もちろん日記も書きます!楽しみにしていてくださいね。それでは!

Kyoto (feat. Sirah)

Kyoto (feat. Sirah)

  • スクリレックス
  • ダンス
  • ¥250