
たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

2月です

おはようございます、たまきです。
2月です。ここに書く文章のボキャブラリがもうない。まだまだ寒いっす。

今月は学校がほぼ休みで、バイト以外では外に出ない生活をしているせいか、エクストリームな昼夜逆転生活をしてしまっています。
この更新も寝れないからと4時にアプリを立ち上げて書いています。ダメだこりゃ。

・前回の日記が(本物)に拾われた話
前回の日記(他己紹介 - たまきの日記)にて、「田中多労」という方を紹介したのですが、なんと田中さん本人のブロマガにこの日記が掲載されていました。
嬉しい反面ちょっと恥ずかしいですね(照)
この記事を最後に活動をやめてしまうとのこと。悲しいのと前回の日記が今更すぎるという気持ちが混ざっていま変な顔をしています。

・World of Tanksを始めた話
みなさんご存知でしょうか、World of Tanks。
(以下WoT)
一言で言えば戦車に乗って撃ち合うゲームです。

なぜ私がWoTに興味を持ったかと言うと、
ニコニコ動画にて、某方向音痴さんが実況動画をあげていて、その動画を見て面白そうだな、と思った
からです。


決してガルパンからではないのです。ないです(強調)。

Tier2〜3あたりをうろつきつつ戦闘上のマナー、セオリーを学びながら撃ち抜かれて即死する日々。上手くなるまでの時間が長ければ長いほど楽しめる時間も長くなるというポジティブな考えの元プレーしています。めっちゃ難しい。

・京都に行く話
2/20〜22、京都旅行に行きます。
今回はおなじみかたさんと、えむしあくんという方と一緒に行きます。三人旅!
2月下旬がオフシーズンなのかはちと分かりませんが、メインシーズンは外したつもりです。寺とか神社とかを観光するつもりです。たのしみ。
しかし、行き帰りが夜行バスなのです。
最近夜行バスはいい話を聞きませんね。夜の山道というわけではないし、一応会社も選んで決めたつもりですが、不安です。
勿論、行った場所や食べたものなどをこのブログで紹介したいと思っています。乞うご期待。

それではこのへんで。