たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

1/23 Bright Colors 3 & Ponko 2 Girlish Release Party

こんばんは、たまきです。
イベント後で満身創痍、出来ることならばすぐに寝たいのですが、興奮冷めやらぬうちに日記を書き上げたいのでアプリを立ち上げました。

さて本題。
本日、渋谷のWOMBにて、
「Bright Colors 3 & Ponko2 Girlish Release Party」
が行われたので、参加してきました。
まず「Bright Colors 3」と「Ponko2 Girlish」とは?
Bright Colors 3...
REDALiCEが主宰を務めるサークル
「HARDCORE TANO*C」から発売されたコンピレーション。
f:id:tmk_egg:20160123214717j:image
テーマは「煌めき、輝き、狂い咲き」。
タイトルから読み取れるかもしれませんが、明るいハードコアがメインのコンピレーションです。
詳細及び購入はこちら→HARDCORE TANO*C - Bright Colors 3

Ponko2 Girlish...
今をときめくt+pazoliteさんの、
Songs for X Girlz、絢爛喧騒オリエントに続く3rdアルバム!
f:id:tmk_egg:20160123214657j:image
あのゲームに入っているあの曲や、あのゲームに入っているあの曲のロングバージョン、もちろん過去曲のリメイクや書き下ろしも収録されています。
詳細及び購入はこちら→t+pazolite 3rd Album - Ponko2 Girlish / C.H.S

上記二つのCDは冬コミ、2015年の12/31に販売されたものであり、今回のイベントは、この二つのCDの販売を記念し、開催されたものとなります。

会場は上記の通り渋谷のWOMB、先日THGSが開催されたClub Asiaの付近にあるクラブハウスです。
今回チケットは冬コミで購入しており、整理番号は107番。そこそこ早いような遅いような。

いつもの通り内容の説明は特にしません!が、WOMBの音響をフルに使ったパフォーマンスで、
おなじみのメンバーが盛り上げてくれました。
特に今回はt+pazoliteさんのアルバムのリリースパーティだったため、締めがt+pazoliteさんで最高の終わりを迎えるとこができました。
最初から最後まで休まず踊って跳ねて叫んでだったので全身ボロボロですが、明日も仕事なんで頑張りたいと思っています。

少し短めですが、今日はこの辺で。お疲れ様でした。

Candy Crack Curtain Call

Candy Crack Curtain Call

  • t+pazolite
  • ダンス
  • ¥150