読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

8/31 近況

こんばんは、たまきです。
今日は8/31。八月最終日ですね。
八月が終わるということは?そう、夏休みも終わるということ。みなさん夏休みはどうでしたか?

僕はどうだったんでしょうか、なんか一瞬で通り過ぎた気がします。

夏休みのはじめには隅田川花火大会に行き、
八月はじめにはプールに行ったりしました。
八月の下旬には旅行に行きましたね。

なんかやってないものがある、足りないものがある。このままだとまた八月をやり直さなきゃいけなくなってしまう、、、!

そんな某終わらない夏休みみたいなことはありませんが、そうですね、強いて言えば僕は『課題』がありません。高校三年生、受験のシーズンなので、もちろん勉強はしなきゃなりません。
しかし僕の学校は言い方が悪いですが頭が悪く、大半は就職、専門への進学です。
大学へ行こうと思う人たちはだいたい自主的に勉強してるので、課題が出ません。生徒の自主性を問われているのです。
そんなわけで僕は何もしてません。めっちゃ休むことに集中しました。ひどいもんですね。

さて、明日からは9月。
僕が一番好きな季節、秋がやってきます。
紅葉とか見に行きたいなぁと思いながら財布の中を見て絶望するこのごろ。
予定は現時点でそれなりにあり、楽しい月になってくれると思ってます。

まぁ僕の夏休みは明日までですがね。

それでは!

P.S そういえば今年はゴキブリを見てない。

CLAMARE

CLAMARE

  • MAX MAXIMIZER
  • サウンドトラック
  • ¥250