読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

8/19 近況

8月も下旬に差しかかろうとしてますがいかがお過ごしでしょうか。たまきです。

8月になったら更新しよう更新しようって言ってたら気づいたらもう19日、夏休みも終わりが近いです。死にてえ。

そんなこんなで8月中に起きたことでも書いていこうかと思います。

8/7 秋葉原でオフ会
僕はGWに北海道に行きました。
その際全ての日を共にした、「でこぽん」君が関東の大学のOCに来るらしく、それに伴って開催されたオフ会に参加してきました。
オフ会と言っても、僕からしたら何度も会ってるメンバーとのオフなので、友達数人で集まってぐだぐだしてる感は拭えませんでした。
当日、僕は寝坊しました。(アホ)
僕が寝坊してる間に皆はヨドバシカメラを物色していたそうです。これもオフではおなじみのこと。
そして僕が着くなりサイゼリヤへ移動、ドリンクバーでタバスコを飲んだりしていました(これもいつものこと)。
その後はカラオケへ行き、バカみたいに騒いでバカみたいに終わりました。いつも通りすぎる。
でこぽんくんを僕の地元のラーメン屋に連れて行けたので満足です。

8/15.16 泊まり会/コミックマーケット88
今年も変わらず開催されたコミケ
今回も僕は3日目のみ参加しました。
始発に乗るに当たって、自宅からだと少々都合が悪く、冬コミに続いて今回も知り合いの家に泊まらせてもらいました。
泊まった人数、なんと6人。一人暮らしのワンルームに六人だと窮屈かと思いきやそこまででした。全員寝てなかったし。
晩御飯にしゃぶしゃぶを頂き、そのあとは全員眠そうな顔でだらだらトーク。4時になり僕は家を出ました。
多分冬コミでもお世話になると思います。

僕は川崎から始発に乗るのですが、知り合いの家は川崎にあるわけではない為、自転車で向かいます。
道を覚えていない上、時間も結構ギリギリ。iPhoneGoogleマップを表示させてペダルを踏みます。
夜の街を駆け抜けるのは爽快なのですが、なんせ暑い。駅のホームで汗だくだったのは自分だけでした。
僕は川崎→有楽町→豊洲→国際展示場というルートを使います。豊洲ダッシュに参加するわけですね。
冬はなぜかゆりかもめ車内で汗だくでしたが、今回も変わらず汗だくでした。
今回並ぶのは西。前回並んだ東に比べて地面の整備がされており、座って寝るのも楽でした。日が出始めてからは地獄でしたがね。次は折り畳みの椅子を持って行こうと決意しました。
3日目に参加する僕の目当ては同人CD。
今回、僕の好きなシリーズの最新作が出るためとても楽しみにしていました。
10時になり開場。まっすぐに目当てのサークルに向かい、かなりすんなりと購入することができました。十数個のサークルを回ったのですが、30分で終了。固まっていたとはいえ自分でも驚きました。
徹夜が響いたのか体調が崩れてしまい、そのまま真っ直ぐ帰宅。すぐさま布団に伏せ20時間睡眠をきめました。(寝過ぎ)

気温がそこまで高くなかったおかげか、熱中症なども危惧していたほどではなく、無事にコミケを終えることができました。冬は体調を整えて参加したいと思います。本当に。

さて、僕は明日から旅行に出ます。
題して
18きっぷで行く高知大阪の旅 with殺人鬼」! 
四泊五日の二人旅になります!
体調は現時点ではあまり芳しくありませんが、気合いで乗り越えたいと思います!

体調次第ではありますが、毎日日記を書く予定です!
それではまた明日!

Bloody Serenade

Bloody Serenade

  • t+pazolite vs RoughSketch
  • ダンス
  • ¥150