たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

7/31 夏休み!

こんばんは、たまきです。
今日は7/31、夏真っ盛りですね!
僕は学生なので、ご多聞にもれず夏休みです。
といっても昼過ぎまで寝てる生活をするわけでもなく、バイトとゲームセンターを往復する日々。生産性がまるでない。

今回の日記も近況的なものです。

7/25 隅田川花火大会に参加しました。
日本最大の花火大会、隅田川花火大会。
そんな花火大会に参加した理由はここには書きませんが、とりあえず参加してきました。
知ってはいましたが人が多い!
あまりの混雑ぶりに会場から離れ、浅草寺から眺めました。
f:id:tmk_egg:20150731231045j:image
遠い
大変だったのは帰り。終わる20分前に離脱しようとしたのですが、同じことを考えた人間がわんさか。
浅草駅の入り口がコミケも顔負けの状態になってました。地獄。
まぁ昼に浅草をぶらついたり、花火もそれなりに見ることができたので楽しかったです。

・髪を切った
あんだけ長かった髪の毛をバッサリ切った。
(どんくらい長かったかはツイッターでも漁ってください。)
f:id:tmk_egg:20150731234124j:image
夏ですからね。髪に汗がたまるし何よりも暑い。
髪切るたびに思うのですが、イヤホン、ヘッドフォンがつけやすくて快適。
坊主にしたいけど諸事情で断念。

7/31 突発的ボーリング大会
今日です。
その前に僕の今日1日の動きを見てみましょう。
12:00 起床。(遅い)
13:00 溝の口に向かう
13:30 溝の口到着
手持ちも少なめに、これを使い切ったら帰ろうかなと思っていました。実際に使い切ったのは16時頃で、僕は実際に帰りました。
しかし、帰り際に知り合いを見かけ、少し話したのですが、その知り合いから気になることを言われました。それは、「このあとたくさん溝の口に人が来るみたいだけど」といった内容。ぼくは特に気にせず帰宅したのですが。Twitterを見ていると、本当にたくさんの知り合いが溝の口に来るという旨のツイートをしているじゃあありませんか。
楽しそうだなぁと思うのもつかの間、ぼくは自転車にまたがり溝の口に向かっていました。二度手間。
要するに僕は今日二回溝の口に行ったわけですね。暑いのにご苦労なこった。
どうでもいいけど、一時帰宅の際にシャワー浴びときゃよかった。

そんなわけでボーリング場に来ました。(?)
今日のメンバーは僕を含め9人。この人数なのに、特に前から企画していたわけじゃないってのが驚きです。メンバーの中には普段溝の口にはいない人もちらほら。中にはほとんどが初対面という人もいました。
そんなメンバーでボーリング、初心者から中級者までいて、トリプルゲームが起きてしまうほどその差は大きかったですが、とても楽しかったです。
ハイライト

諦めた僕がふざけてヘッドスライディング投球。なぜかストライク。これパフェ狙いに最適なのでは?(?)

置いてあった着ぐるみを着てみましたが、腕が振れず全く投げられなかった。
僕は肘を負傷しました。

そのあと音ゲーをしましたがいつものことなので割愛。

明日からは8月、あ、、August、、、
暑さはこれからが本番と考えると憂鬱です。
予定はたくさんあるので楽しみな月ではあります。
夏コミもあるしね。一押しのアーティストが新作を出せると話していたのでとても楽しみです。

それでは。

隅田川夏恋歌 feat.ALT (Long Version)

隅田川夏恋歌 feat.ALT (Long Version)