読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

スプラトゥーン精進日記3+近況

現ランク18。
メイン武器は変わらずわかばシューター。

こんばんは、たまきです。
久しぶりの日記が、ゲームの成長報告となってしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

といってもそこまで反省の意はありませんが。

ステージの話
・ネギトロ
真ん中飛び越えられないの悪意感じますよね。
息を合わせて四人で片側へドーン!(ただし負ける)

・パーキング
なんだこのステージ!?
真ん中抜かれたらもう負け。
塗りに徹すると真ん中取られるし、先に行くと自軍塗りが上手くいかないしで難しいですね〜。

武器の話
・チャージャーワカメ
最近使ってる。チャージャーは射線を見せないことが大切なんですが、悠長に溜めてたら殺されるというこのジレンマ。そしてまず当たらない。

・リッター3K
使い方が難しい。
溜め時間相応の射程、クイックボム、
射線で威嚇するのしか思いつかないな、、、。

その他の武器も積極的に手を出していきたい。

ガチは未だにC-。

・最近の話
7月になりました。いかがお過ごしでしょうか?
今日は最高気温が32℃、かなり暑くなりましたね。
外にいるだけで汗がナイアガラ、外に出たくないないナイアガラ。

もう今年の半分が終わってしまったんですね。
最近の僕は寝てばかり、生活リズムを崩し切ってしまい、日中はずっと眠気に襲われるという生活をしています。こんなんじゃダメ、心が進化しちゃう。もっともっと。

本当にこんな生活はダメダメよ\フォーウ!/なので、0:00に寝て7時に起きる生活に切り替えようとしています。二日間続いているのですが、これだけでかなり体調が良くなりました。心なしか音ゲーのスコア詰めが捗っています。

最近、EAから出ている「Skate3」というゲームの実況にハマっています。ハマりすぎて自分で買っちゃいました。普通のスケボーゲーなんですが、バグの数が半端じゃない。
ニコニコ動画に上がってるので是非。僕のオススメはsimoeruさんの動画です。大ハマりだぜ。

さて、久しぶりの日記だったため、結構散らかりましたがいかがでしたでしょうか。
まだ梅雨は明けてないらしいので、また気温が下がり雨も降ると思います。体調には気をつけてくださいね。それでは!

Summer Holiday

Summer Holiday

  • 達見恵 featured by 佐野宏晃
  • J-Pop
  • ¥250