読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

雑記

こんばんは、たまきです。
ついに最高気温が30℃を越す日が来たようですね。
しかもこれから梅雨の季節に入るわけです、じめじめしますね。

さて、長らく更新してなかったこの日記、なぜ更新してなかったかというと「書くようなことがなかった」「書く気が起きなかった」からです。
しかし、そんな日々の中でも小さなトピックがいくつかあったのでまとめてご報告しようと思います。

5/4 TANO*C TOUR 2015 TOKYOに行ってきました。
同人ハードコア界の頂点に立つ「HARDCORE TANO*C」、そんなタノシーによる日本全国ツアーです。
当日の昼に時間を移しまして、会場は新宿にある「BLAZE」という所。僕は事前にチケットを購入しており、早めに会場に入ることができました。
beatmaniaIIDXのトップランカーである「DOLCE.」氏によるOPDJを聴きながら僕は前の方で待機。
ここで僕はコーラ1本しか持ってなかったのですが、
最前から出ることができず、ここから6時間ほど汗だくで水分補給が出来なくなったのはまた別の話。
細かいことは書きませんがすごい楽しかった!
お馴染みのメンバーがお馴染みの楽曲で盛り上げてくれました。やっぱりハードコアは最高ですね。
そのあと友人と合流してフラフラしながら帰りました。今回初めてタノシーイベントに参加したのですが、曲を知ってたのでかなり楽しむことができました。
そして、9/22になんとあのkors kが主宰を務める「S2TB Recordings」との合同パーティがあるそうです。今からとても楽しみです。

5/10 音ゲーマースイーツパラダイスオフ
川崎で行われた音ゲーマーによるオフ会に参加しました。参加メンバーはなんと13人。しかし、オフ会とは名ばかりで参加メンバーは全員知り合い。週に1度以上顔を見る人がほとんどで、たくさんの友達で遊びに来たという感じになりました。因みに僕はスイーツパラダイスに来るのは初めて。台に一列にならぶスイーツをみては猿のように興奮し、豚のように食い散らかしていました。
案の定結構な時間を残して満腹。音ゲーマーによる音ゲートークに花を咲かせました。
また行きたいですね。

5/15 
iPhone6+のカバーを変えた。画面側から落とすと間違いなく損傷する状態だったので、側面全部をカバーする所謂バンパーってのを買いました。
IM50をリケーブルしました。デフォルトのやつからAT-HDC5にチェンジ。音がとても良い。

こんなもんですかね。刺激のない生活。
来週からはテストなので、赤点を取らないように頑張りたいと思います。それでは。

FIRE FIRE

FIRE FIRE

  • StripE
  • サウンドトラック
  • ¥150