読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

春M3!becone!

こんにちは、たまきです。
四月も終わりが近づき、桜も葉桜になりました。
暦の上では春だけど、まだ春の気候じゃないと思ってたらこの暑さです。勘弁してくれ。

さて、本日4/26は2015、春M3!
f:id:tmk_egg:20150426101154j:image
(M3とは:メディアミックス系同人即売会、音楽に関係するコンテンツがメインとして取り扱われる同人即売会です。)
現在M3に向かう電車の中でこの文章を書いています。
僕個人として、M3に参加するのは3回目。もうかなり慣れてきました。
というわけでぱぱっと会場に向かって列に並ぼう!と思ったのですが、僕はいま腹痛に苛まれています。だめだこりゃ。
原因は昨日の夜に食べた辛いラーメンでしょう。
辛い。辛い。(からい、つらい。)

ところで、なぜ僕がM3に向かう電車の中でこの文を書いてるかというと、今日はこのM3の後に、以前この日記でも触れた「becone」があるからです。
終わった後疲れて、間違いなく日記を書き忘れると思ったのでささっと書いておこうと思いこういう手段を取りました。
それでは終了後の僕にバトンタッチします!
おまけ:電車内のワンショット(with友達)
f:id:tmk_egg:20150426093843j:image

あー疲れた、いやまだM3会場なんですけどね。
買うものは買えました。頼まれたものも買えました。やっぱり即売会は雰囲気で楽しむものです。
財布の中なんかみちゃいけないんです。
えっ、、私の財布、、薄すぎ?
M3の詳しいレポートは明日あたり別の日記で書きます!

さてさて、僕はこの後川崎で「becone」に参加します。体力持つかな?それでは終了後の僕にバトンタッチ。
おまけ:M3会場での僕
f:id:tmk_egg:20150426124356j:image

becone終わりました〜。
めっっっっちゃ疲れました。でもめっちゃ楽しかったですね。二回目の参加となりましたが、前回よりもハードコア多め、しかもなんとスピードコアまで流れる始末。リクエストした僕もびっくりです。
4人でのモッシュも体験しました、超楽しかった。
最初から最後まで汗だく、前でずっと腕振ったりめちゃくちゃなステップ踏んだりしました。
お酒飲める年齢まで続いて欲しいですね〜、頑張れbecone。そして音ゲー
次回開催は6/28、川崎付近の音ゲーマーは川崎駅徒歩5分の「月あかり夢てらす」に集合だ!!!!!!

さてさて、とても忙しく楽しい日が終了しました。
後の祭り感が半端なくて今とても虚しいです。

が!5/1から北海道旅行!5/4にはTANO*C TOURが待ってます!僕の体力、そして金力は持つのか!乞うご期待!

それではまた。

Stand Alone Beat Masta

Stand Alone Beat Masta