たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

3/31 春

こんばんは、たまきです。
バイト先の前に咲く桜が満開になっていました。バイト中にみる満開の桜は、手の届くところにあるユートピア、けれども逃げ出せないディストピア、なんつって。

春ですね、とても暖かくなり、過ごしやすい季節となりました。
僕は秋に並んで春が好きです。寝るのが気持ちいい季節。春眠暁を覚えずと言うように、僕もずっと寝ています。
天気のいい日に公園とかに出かけたいなと思いつつ、バイトのスケジュールをみて絶望する日々。

そして三月が今日で終わります。
年度が変わるということで、僕も明日から高校三年生ということになるのでしょうか、18歳の皆さんは深夜出歩けるようになりますね。羨ましいです。

新しい土地、環境での生活がスタートする4月、僕は何が出来るでしょうか。
とりあえず、一人でも楽な環境の構築を急ぎたいと思います。

あ、5/1〜5/3に北海道に旅行に行くことになりました。なんと本州以外に一人で行くのは初めてです。ドキドキ。

それでは今日はこの辺で。

Sakura Luminance

Sakura Luminance