読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

beat connectionに参加してきました!

こんばんは、たまきです。
最近夜は寝てるか外にいるかで、晩御飯を家で食べてません、家族団らんの場を大事にしないと。

さて、今日は「beat connection」っつーイベントに参加してきました!
先日日記に書いたnagomixと同じくクラブイベントで、この「beat connection」略して「becone」の特徴は
音楽ゲームに収録されてる曲しか流れない』というところです。
何度も言ってますが僕は音ゲーマー、そして先日nagomixで「クラブは知ってる曲だと最高に楽しめる」ことを知りました。そんなわけでこのbeconeは、僕にぴったりのイベントってわけです。

バイトの都合で途中から参加したのですが、入ってから最後まで楽しみっぱなし声出しっぱなし(クラブってこういうもんだっけ)、暴れっぱなしで疲れました!でもとっっっっても楽しかったです!
次回は再来月の4/26に開催だそうで、周りの音ゲーマーを引っ張って参加したいですね。
この日記を見たそこの音ゲーマーも、川崎の「月あかり夢てらす」に4/26、14時に集合だ!!超楽しいぞ!
(beat connectionの公式ページ:: Flavors.me)

それでは今日はこの辺で、さようなら!

We Are The Scarlet (SDVX Edit)

We Are The Scarlet (SDVX Edit)

  • 天音 (Rolling Contact)
  • Soundtrack
  • ¥250