たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

受験休み

おはようございます、たまきです。
多分初めての早朝更新です。起きてる人も少ないんじゃないかな?

さて、僕の住む神奈川県では現在、公立の高校入試が行われています。それに伴って、試験に使用される公立高校は一斉にお休みになります。当然僕の通う高校のお休みです。一応「自宅学習期間」って扱いなんですけどね、事実上は休みです。
そんなわけで土曜から6連休なわけですが、月曜、すなわち昨日ですね、丸一日寝て過ごしちゃいました。ニート
本来なら予定があったのですが、一緒する相手の予定が悪くなり流れてしまいました。この受験休みの予定は変わりすぎだ。まぁ丸一日寝てりゃそりゃ眠気もきません、僕は今月曜の21時からずっと活動しています。昼夜逆転ってやつです、ほんと困る。
いつも言ってるゲームセンターは9時開店だし暇なんですよね、なのでちょっくら日記でも書いて頭回すか、と思い立ちアプリを起動しました。結果的に何の中身もないスッカラカンな日記を書いちゃってますが、まぁ朝ですし許してください。僕は元からスッカラカンです。
今日からバイトも再開だし気合い入れて行きましょう!今日も1日がんばるぞい!それでは。

Playing With Fire (Extended)

Playing With Fire (Extended)