たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

日曜おやすみぐうたら日記!

こんばんは、たまきです。
昨日の日記で「!」を使いすぎたので今日は控えめに行きたいと思います。
んで珍しく2日連続の更新です。

今日は、久しぶりの日曜丸々休みだったので休日を満喫してきました、その様子でも書こうと思います。どうぞ。

前述の通り今日は1日丸々休み、理由は後述しますが、とある用事のためです。しかし用事といえど午後から、活動開始時間はいつもよりずっと遅く10:45ごろでした。ぐうたら。

11:00頃、僕はゲームセンターにいました。ここだけ聞くと僕はクソ野郎になってしまいますが、ゲームセンターに来た理由は、14時から行われるとあるアーティストのリリースパーティに向かう待ち合わせをするためです。前述した「仕事を休んだ理由」もこのリリースパーティに行くためでした。

しかし、一緒に行くはずだったメンバー、そして僕自身ですら、リリースパーティに行く気力がなぜか削がれてしまい、リリースパーティに行く話はお流れに、僕は午後暇になってしまいました。

そんな中、一緒に行くメンバーだった1人が、「nagomixに行こう」と言います。

nagomixとは:渋谷の某所で行われるクラブイベント、「日本の音楽シーンが1日で体験できる!」がテーマのイベントです。(公式サイト:nagomix 渋谷)

リリースパーティより近い場所、値段も安く、出るアーティストもいい感じ、
僕は即決し、早速渋谷へ向かうことに。

僕はクラブイベントに行くのは初めてでしたが、一緒に行った人が何度かこのnagomixに参加しているため、とても心強かったです。

知らないアーティストでも、好きな曲調の曲ならとてもノレるし、もちろん知ってるアーティストでは暴れました。とても楽しかった!クラブイベント、またどこか行きたいなと思います!

それでは今日はこの辺で!

今日の一曲

Elektrick U-Phoria(Extended Mix)

Elektrick U-Phoria(Extended Mix)

  • DJ Noriken
  • J-Pop
  • ¥250