読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

特に何もない日記

こんばんは、たまきです。
電車内で日記を書くのはなかなかドキドキしますね。

前回(前々回)の更新から今日まで、
Twitterのフォロワーとご飯を食べたり、
ゲーセンに足を運んだり、
働いたり、風邪をぶり返したりしましたが、1つの日記にするような内容ではないので書いてませんでした。

そういうわけで話題がありません。なんてこったパンナコッタすったもんだ。

ちなみに、最初に書いたように僕はいま、電車に乗っています。
向かうは横浜のフォロワーのおうち。
そうです、これからお泊まり会です。
しかしそれも書くような内容にはならないと思うので、困りました。

1/4に行きつけのラーメン屋が年明け初の開店日だったので行きました。
f:id:tmk_egg:20150106223954j:plain
この時は、病み上がりだったために食べきれず、一緒に来ていたフォロワーに「食べてくれ」って言ったのが印象的です。(自分で食べきりました。)

1/5は働いて寝てました。ダメだこりゃ。

明後日から学校です、僕はやっていけるのでしょうか。

なにか出来事のある日が来ることを願います、ではでは〜。