たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

あけました日記

お待たせしました!(誰も待ってない!)
こんばんは、たまきです。
二日遅れですが、あけましておめでとうございます。今年も、このたまきと、この「たまきの日記」を宜しくお願いします。

さてさて、そんな僕が1/1と1/2に何をしていたかというと、

働いていました。

そんでもって風邪引きました。

きっと原因は、バイト先での風邪の流行、および僕に限ってはコミケでもらったんでしょう、黄色い鼻水が止まりません。ずびずび。
そんなこんなで、二日間とも早く帰らせてもらって寝てました。更新遅れて本当すいません。

今も少し鼻だけ怪しいのですが、体のほうはおかげさまで元気になりました。
しかし黄色い鼻水は出ます。きたない。

初詣にもいかず、1/3になりやっと行動を開始した僕は、ゲームセンターへと行きました。そうです。音ゲー初めです。
各機種、ランダムで曲を選択しておみくじをしたり、普通に好きな曲をやってきました。鼻水は出ました。

ツイートを抜粋



こんな感じでした。ツイート貼り付けってスペース結構取れるので便利。

明日からまたゆっくり更新していきます!ドロドロしたお話はまたいつか、一応書いてます。

それでは今年もよろしくお願いします、ではではー!

PS いつも行ってるラーメン屋は明日から