たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

大晦日日記

こんばんは、たまきです。
今帰宅しました。

今日は12/31、大晦日です!
2014年も本当にあっという間でした。
来年もこのペースだとすると、気づけば世界は終わっているかもしれませんね。
SEKAI NO OWARI(僕は特に興味ない)。

僕が生きてるうちに世界が終わるわけもないので、さっさと本題に行きます。
時間もねえ。

まずは今年の振り返りをします。

僕は今年度で高校二年生になり、
一年の時に比べて、さらにさらにクズ学生になりました。だめだこりゃ。
学校では特に何もなく日々を過ごし、少しずつ成績を落として、何もなく、次の学年に移るかと思いきや。そう、思いきやですよ、自分自身でも予想外すぎる出来事が起こりました。
夏頃のことです。僕はこの時期に自分の恋心に気づきます。すごい驚いた。
その片思いを年末まで引きずりました。やっぱりダメだこりゃ。

音ゲーの方では、IIDXで年始に六段を取得。5月に八段になり、そのあとすぐに七段になりました。順番は間違っていません。6月に九段になり、12月に十段を取得しました。
この一年で、各機種のプレイ回数のバランスも、大きく変わったように思います。ボルテメインだった僕は、今ではIIDXに多くお金を落とすようになり、去年メインとしていたjubeatやRbなどはたまにやる程度になりました。
現時点での各機種の実力は、
jubeat:ユビリティ8.00〜8.50
Rb:師範/10+平均が約89%。
ポップン:ノマゲ44/イージー45
SDVX:15〜16AAフィル/前作暴龍天.現銀枠剛力羅/赤15平均970
IIDX:☆12白5/緑49:SP十段57%
と、なりました。(やらない機種は割愛しました。)
来年も、その次も、ずっと続けていきたいなぁと思います。

バイトは変わらずマック。

今年も、いろいろな人に支えられ、生きてきました。バイト先の方々、学校の先生、友達、ゲームセンターで会う人々、そして家族。このようなクサい文章を書くのは、とても照れ臭いですが、本当に感謝しています。ありがとうございました。
そして来年も、このたまきをよろしくお願いいたします。

このブログもよろしくね。

それではあと一時間、良いお年を。