たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

今日の日記のテーマ

こんにちは、今さっきめちゃくちゃ年末だってことに気がついたたまきです。
明日からあと5日間しかないんだね今年。

さて、今日の日記は、
これを使用してやっていきたいと思います。

まず一つ目。

早速書きにくいテーマ。書きます。
そうですね、やはり常日頃から見ていたりはするのですが、仕草という点に注目したことがありません。すなわち、その人そのもの、存在自体を好きになった、と言うのでしょうか、とにかくこれ以上書こうとすると想像が止まらなくなるのでやめておきますね。個人的には顔にかかる髪を払う仕草が好きです。

次はこれ。

なんかまたヘビーな内容だな、、、。
僕みたいに、この年齢まで恋とはなんぞやという生活を送ってきた人がネットにはたくさんいると思うのですが、恋をして、「あっ僕はあの人のことを好きなんだ」と気づけた時、かなり感動します。「僕にもこんな感情があったのか」といった感じのよくわからない感情です。その時のことを思い出すと今でもドキドキします。してない時に比べると、何もない、暇な瞬間が減りました。一瞬でも長く話したい、長く見ていたい、と思うからです。その結果として日常が充実します。楽しいものですよ。

次はこれ。

ニュースとか見ないので、何が何だかはっきり言ってわかりませんし、僕はまず日本の将来、世界の未来などの話は全く興味ありません。それと同時に今まで何があったというのも同等に。なので今の日本がどう、とか正直どうでもいいのです。わからないから逃げてるとも言います。

次。

まじまじと見たこともありません。

次。

ここで話すとほんとダメな内容になるのですが、一つ言うと、「スカ以外はいけます。」

以上です。リプ飛ばしてくれた方々ありがとうございました。