読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

ぐうたら日記

こんばんは、今日から学校が午前のみになりました、たまきです。

さらに今日はバイトもなく、午後はフリーというナイスな1日。
そんな日に僕が何をしたかというと、睡眠です。

え?もう一回言え?だから睡眠だって、寝てたってば。

え?「もっと有意義な使い方をしろ」?
「学生だろ勉強しろ」?
「寝てなくてもどうせゲーセンだろ」?

ごめん突っ込もうにも普通に刺さる内容でした。特に三番目。

六連勤で疲れた身体を休めてた、って言い換えたらまだマシかな?(?)

そんな僕は今、外にいます。(更新現在)
昨日の日記の冒頭にツイートを掲載させていただいた、かたさんという方とラーメンを食べるためです。はいそこ昨日も食べただろとか言わない。
今日来てるのは、登戸にある「蓮爾」というラーメン屋です。以前一度来たことがあるのですが、うどんのようなとても太い麺が特徴的なラーメンで、これまた二郎系なのですが、通常の二郎系とは一線を画した不思議なラーメンです。
f:id:tmk_egg:20141222220323j:plain
以前来た時の写真

これがすごく美味しいのです。
もちろん、二郎系と言うだけあって量も多く、食べ応えもばつぐんです。

f:id:tmk_egg:20141222233518j:plain
今日の写真
前回より少し麺が細くなっていました、
個人的にはこの方が食べやすく、スープも絡むので美味しいなと思いました。

今日はこんな感じです!寝て起きてご飯食べただけのぐうたらな一日でした!
明日は祝日なので今日よりもぐうたらしてやろうと思います。それでは!