読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

誤字訂正禁止日記

どうも、こんにちたは、たまきです。

きょえは今日は、
先日言っていた、誤字を訂正しない日記をやってみたいと思います。(すでに始まってます。)

ルール
誤字をしても訂正しない。
間違えた場合はそのまま残し、正しい文を次に打ち込む(例:こんにちたは)。

じゃあいきたいと思います、どうぞ。

誤字訂正なしなので、書く内容は普通の日記でさ。す。

今日は7時頃に起きました。
普段八ぢ時前に起きる自分にとっては、少し早起きです。

なぜ私が早起きしたかとい後言うと、
こよ今日は修学旅行の前日であり、着替えやタオルなどの大きなにもう荷物を業者さんに運んでもらう日で、重い荷物をあ持って学校に行かねばならないためです。
修学旅行は3泊4日のため、荷物もそこそこ多いです。持って行く荷物は斜め掛けバックがめちゃくちゃ大きくなったようなサイズのものなのですが、片手で持つための取っ手があります。その小さい、肩にかけることを想定していない取っ手に腕を通し、リュックのように持ってがぅこう学校に向かいました。背中が痛くなりました。

そして汗だくで1時間目を受けます、周りからは結構臭いと言われました。泣きそう。泣く。

1時間目2時間目は数IIです。
今日は対数をやりました。
2log2 4+log2 2みたいなやつでふす。
私は割と基礎を理解していたのでサラサラ溶けたのですが溶けんな。
周りは結構苦戦してるようでした。優越感。

今日はそのあとは修学旅行の事前指導を受け、下校となりました。

下校の際に、登下校でいつも通るラーメン屋さんに入りました。
味噌ラーメンを食べました、美味しかったです。
f:id:tmk_egg:20141204193017j:plain

そして昼寝をし、今にた至るってかワジで感じです。

はい!いかがでしたけでしょうか!途中も思わず突っ込んでしまいましたが、なかなか誤字が多いですね!
早くこのデカブツにともなれなたいものです!

ここでお知らせです!
明日から沖縄に3泊4日の修学旅行に行ってきます!もちろんこの日記も毎日更新します!ふだゆの普段の暗い感じからは逸脱した楽しいレポートわをこ書いていきたいと思ってます!よろしくお願いします!

それでは!