たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

暗い日記ばかりだ

イェーイ!!!たまきです!おはようございます!!朝!!おはよー!おはよー!そこにいるのー?まぶしー!まぶしー!夢があるの!冒険が!\ハイ!/挑戦を!\ハイ!/つーれーてーきーたー!☆問☆題☆解☆決☆\(゜ヮ゜)>\( ゜ヮ゜)/\(゜ヮ゜ )/<(゜ヮ^ )/!!

はい。こんにちは。たまきです。
最近、気が滅入るほど暗い内容しか書いてない(少なくとも自分はそう思っている)ので、少し明るい日記を書こうと思ったら火加減を間違えました。家が火事だよ。

タイトルがたまきの日記なのに、過去のことしか触れてねーじゃねーか!と自分の中の自分にお叱りを受けたため、今日は少しばかり日記っぽいものを書きたいと思います。なにとぞ、なにとぞ。

今週の火曜と水曜は雨でしたね。
火曜日に書いた日記で雨については触れたのですが、雨の話題というのは広げるのが安易でついつい使ってしまいます。
更新を強いられてるわけでもないのに毎日更新しようとする自分がいて参りますよ。
水曜は朝、母親に「雨だよ」と起こされました。最初に起こされた時間に起きていれば、学校に確実に間に合う時間のバスに乗れたのですが、前にも言った通り僕は寝坊癖がありまして、布団から出ることができず、結局バスを乗り過ごしてしまいました。
次のバスに乗ろうにも、僕の学校の最寄りに向かうバスは30分に1本程度しかなく、しかもそのバスも10分ほど遅れていました。
僕は半ば諦め気味で家に帰り、自転車の鍵を取り、ややヤケクソ気味にペダルを踏みました。

その日は普通に体調を崩しました。(アホ)

今日は木曜、時間割は数IIと声楽と保険、世界史です。ご存知の方は多いかと思いますが、僕は前期で数IIに1がついており、真面目に受けざるを得ない状況、
今日は指数関数のグラフについてやりました。少々簡単な上に1.2時間目、まぶたも重くなります、しかし寝れません。
y軸が突然上に急上昇するグラフを3つくらい書いたところで僕は寝ました。(オイ)

次の時間は声楽です。
声楽は先週実技テストがあり、今週は新しい曲の練習に入るところでした。
実は僕の所属する学年は、来週の金曜から沖縄に修学旅行に行くことになっており、それにちなんだ沖縄の曲を練習することになりました。
5つほどの曲目の中から僕が選んだ曲は「島唄」、メロディを聴けば誰もが「ああ」ってなる曲です。
歌詞を見る限りでは、遠距離恋愛かなんかの曲かなーって思ってたんですが、
調べてみると沖縄で起きた戦争についての歌らしく、少し落ち込みました。
音楽室は日が入らないためとても寒く、この時期にまだ暖房の入らない僕の高校を恨みました。(どのくらいの寒さかというと、手の感覚がなくなる程度です。)

声楽が終わると昼食、特に何もエピソードはありません。今日も友達が僕の周りをハエのごとく動き回ってました。

保健の授業では、地球温暖化についてのビデオを見ました。発展途上国の人々が、口を揃えて「先進国のせいだ」と言っていたのが印象的です。
僕の座ってる位置からはテレビ画面が日光を反射して、全く画面が見えなかったのも印象的です。
昨日の日記はその時に書きました、割と集中して書くことができたように思えます。

世界史は寝てたんで何も覚えてません。

話はかなり変わりますが、先日、beatmaniaIIDX専用コントローラである、DAOコンの皿のセンサー部分が壊れてしまいました、、、。
f:id:tmk_egg:20141127224542j:plain
修理のためのパーツ費用に5200円もかかりました、、とほほ、、、。

はい!たまにはこういう「日記らしい日記」を書くのも楽しいものですね!
明日の日記の予告をしますが、友達に「よみうりランド」に行こうと誘われてまして、そのレポートでもしようと思います!

今日はここら辺でさようなら!
ではでは!

日記終わりのコーナーでも作ろうかと思います。今日の一曲。
B.B.K.K.B.K.K. (Extended Mix)

B.B.K.K.B.K.K. (Extended Mix)

  • nora2r
  • J-Pop
  • ¥200

Twitterもやってます→@tmk_NZM9V