たまきの日記

クソ学生の日々の垂れ流し

近況報告

ブログの方ではお久しぶりです、
たまきです。

11月になりました、今年もあと二ヶ月って思うと今年はとても短かった気がしますね。
季節は夏から急ハンドルを切り、突然寒くなりましたね、たまに夏の方の道に戻りながらも着々と冬への準備を進めてるように思います、皆さんはセーターとか準備しましたか?

僕は昨日まで学校のテストがありました、僕は前期で数IIに1がついてしまったので、数IIに力を入れました。
結果はまだ帰って来てませんがなかなかいい点を取れたんじゃないかな?と思います。他の科目は聞くな。

ところで昨日は10/31、そう、ハロウィンですね、僕はこんな仮装をしました。
即興でその場にあったものでやったのですが、なかなかうまくいったんじゃないかなって思います。

先月の10/26にM3というイベントがありました。
(M3とは:音系、メディアミックス同人即売会であり、オリジナルのCDや、アレンジコンピ、ボイスCDなどが販売されるイベントです
僕はこのイベントに参加するのは2回目で、前回は無理やりスケジュールを開けて参加した記憶があります。
カタログ(入場チケットにもなる)

僕はこのイベントでCDを買いに買い、
なんと総枚数26枚も買ってしまいました!少しずつ聴かせてもらってます。
好きなアーティストさんに会えたり、
自分の音楽の趣向の幅を広げられるいいイベントです、皆さんも是非。

最近起こったことといえばこのくらいですね、次の更新はいつになるか分かりませんが、書く気になったら書こうと思いいます。

ではまた!